不倫をやめたい!あなたの背中を押します

本当に幸せになるためには強い気持ちと決断が必要なんです。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
不倫をやめたい!あなたの背中を押します 本当に幸せになるためには強い気持ちと決断が必要なんです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

▼辞めたいけど辞めれなくてズルズル.. ▼このまま待っていても良いのかな... ▼もう終わりにしたい気持ちもあるけど 彼を失いたくない気持ちもあり毎日落ちこむ.. 楽な方に流れるのは簡単です。 でも流されても心の奥底では 辛い思いでいっぱいで... 彼を想う気持ちと自己嫌悪の気持ちの間で 揺れ続けて... もう何年経ちましたか? あなたの少しの勇気で変われます!! 実際に不倫を辞めれた方達を近くで見てきました。 辞めれない方も見てきました。 その違いは何だと思いますか? 彼が家庭を手放さないのは何故だと思いますか? 私にあなたの気持ちを正直に 吐き出してください。 私もしっかり向き合いたいので きつい表現になってしまう場合もあるかもしれません。 でもそれはあなたが変わりたいと思った気持ちを大事にしたいからです。 優しい言葉なら誰でもかけれるんです。 でもあなたの決断を応援したい。 幸せになってほしいから。 今日から変わりましょう! そのお手伝いをさせてください。 テキストチャットにて 5〜10通のやり取りをさせていただきます。 文字数制限ありません。

購入にあたってのお願い

できるだけ即日返信させていただきますが 都合よって遅くなる場合がございますので ご了承ください。 以下の項目について教えてください。 ●あなたとお相手の方の簡単な詳細