この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私の歌声を売ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私の歌声を売ります。 バンドでボーカルをやっていました。社会人になって自分で歌う機会も減ってしまってすこし物足りなさを感じていました。 どんなことでも歌に関することであれば依頼をうけつけます。 曲を作ったけどボーカルが入ってなくて寂しい...この曲にコーラスをつけてほしい...等々、ちょっとしたことからでも全然いいので受け付けています! 男ですが比較的高い音域が出ます。女性の曲でもものよってはとくにキーを変えずに歌えます。 上記の通りです。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サンプルとして音源を載せておきます。 依頼がありましたらそこから曲が歌えるのかどうかをまず確認させていただきます。 こちらとしても声は出ているだけ、歌えていないという状態は嫌なのできちんと納得した上で歌入れ、声入れをさせていただきます。 社会人で働いていて時間帯の制約もあるので基本的に作業は土日になります。 また、音源からもお分かりいただけるようにミックスが絶望的に下手くそです笑 なのでこちらからは本当に歌の部分だけを渡すという形になります。 ご不明点ございましたらお気軽にご質問ください。