リピーター様向けご質問にお答え致します

リピートに関するご質問に男前にお答えいたします!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様向けご質問にお答え致します リピートに関するご質問に男前にお答えいたします! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

こちらの商品は、私が出品している 「思わずリピートしてしまう接客術を伝授します」を購入された方専用の商品になります。 リピートに関する知識を身に付け、 更に詳しく知りたい! テキスト以外のことも聞きたい! という方のご質問にお答えいたします。 サービスを購入後、トークルームにてご質問ください。 ・ご質問は一つまでとなります。 ・内容によっては返答までお時間を頂く場合がございます。 ・内容によっては(専門外)お答え出来ない場合がございます。 ・ご要望に沿ったお答えをしたいと考えてますので、ご質問される場合は内容を詳しくお聞かせ願います。

購入にあたってのお願い

基本的にリピートに関するご質問を承りますが、お答え出来るものであればリピートに関するもの以外も受け付けております。 「思わずリピートしてしまう接客術を伝授します」を購入された方だけにむけた商品になりますので、ご質問だけしたいという方は購入をご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

PBENE
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
整体院を経営しながら講師業もしているので、納品には購入から2日間の猶予を頂いております。 予めご了承ください。