この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

質の高い霊視であなたの人生を見ていきます

仕事、恋愛、人間関係、どのような悩みにも対応できます。

評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
質の高い霊視であなたの人生を見ていきます 仕事、恋愛、人間関係、どのような悩みにも対応できます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

幼少期から不思議な力を持っていました。 その力が霊能力であることを大人になってから知りました。 精度の高い霊視・占い、願望成就祈祷ができます。 当サービスでは、あなたの悩みの解決方法を霊視していきます。 恋愛、仕事、将来の夢、人間関係、どのような悩みでも対応することができます。 霊視をすれば、悩みの解決に役立つ知恵を知ることができます。 あなたも霊視を利用し、人生の質を高めてみてはいかがでしょうか? 当サービスは精度の高い霊視をお望みの場合にのみご利用ください。 私の霊視は施術をするのに体力・精神力を結構使いますので、遊び感覚で購入できないように高めの価格設定させていただいております。 ただサービスの品質には自信がありますので、安心してご購入していただければと思います。 (お試し感覚で霊視をご利用したい場合には、他の方のサービスを購入することをお勧めします。当サービスは霊視を利用し、「本気で」人生の質を高めたい方向けのサービスです。) 当サービスは「霊視鑑定」+「相談対応」です。 サービス購入後、メッセージから「よろしくお願いします」など一言ご連絡ください。 その際に霊視してほしい相談を1つ、出来る限り具体的にお伝え下さい。 (当サービスはサービス購入1回で1つの悩みに対して霊視を行います。) ご連絡を確認後、こちらから挨拶のご連絡をし、霊視を始めていきます。 相談内容に対して細かく霊視をしていきますので、霊視結果をお伝えするまで少し時間がかかります。 (とは言っても基本的には24時間以内には霊視結果をまとめ、お伝えしていきます。) 霊視結果をお伝えした後、霊視結果に対する相談1つにお答えし正式な回答とさせて頂きます。 大事なことですので何度も言いますが、当サービスは霊視を利用し、本気で人生の質を高めたい場合にのみご利用ください。 精度の高い霊視は、霊視者の精神力もかなり使います。 ご理解のほど宜しくお願い致します。 私のサービスの質に関しては、これまでの購入者様方の評価をご参考までに。 私ならあなたのお力になれます。 いつでもご相談ください。 宇藤

購入にあたってのお願い

多忙のため、返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

宇藤道孝(うどう みちたか)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため、返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。