Vroid 動画制作いたします

Vroidを使った動画で宣伝効果 絶大!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Vroid 動画制作いたします Vroidを使った動画で宣伝効果 絶大! イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お店や商品のCMなど、PRムービーにナレーションを入れるのはとても効果がありますが、そんなムービーにナレーションに合わせて動く(しゃべる)Vroidを入れることによって、とてもクォリティが上がります。 当然、ムービーを観る視聴者にも、ナレーションのみのムービーよりも注目度が高く、印象もよく、絶大な宣伝効果を期待できます。 今までにこんな経験やお悩みはありませんでしたか? ・商品画像やナレーションだけでは宣伝宣伝してて硬いイメージのCMになってしまう… ・かといって、モデルを手配するとモデル料が高く(まして希望通りの性別や容姿はなかなか見つからない)商品イメージに合った衣装、髪色、等希望通りにするのはとても大変です。 そんな悩みや問題はVroidですべて解決いたします。 ・モデル料や、撮影機器代、スタジオ料などかかりませんので、とてもリーズナブル ・髪型、髪色、性別。衣装、…多数用意(一部オプションのものあり)していますので、現実のモデルよりも、希望のイメージに近いものを用意できます! 現在、このVroidスタートキャンペーンで特別価格にて提供中です。 基本料金はVroidを制作し、既存の(すでに制作済み、お客様お持ちのムービー)動画データにVroidoを合成する料金となっています。 オプションにて、最初からVroid付きの動画制作ももちろん受け付けています。 (もちろん最初からVroidありきで制作したほうがクォリティは高くなります。) ナレーションもオプションにてお引き受けいたしますが、お持ち込みでも構いません。 制作するムービーの長さ(尺)などによって少しづつ金額が変わってきますので、ご興味ございましたら、遠慮なくお見積もりご相談ください。 単なるムービーの同業他社、ライバル商品に圧倒的な差をつけることが期待できます!

購入にあたってのお願い

制作するムービーの長さが2分以上になりそうな場合は、内容によって金額が変わりますので、遠慮なくご連絡ください。 また、その他「こんなことはできるのだろうか?…」などございましたら、気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Studio Alan
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 571 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者