この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夫の不倫、離婚トラブル 苦しい気持ち私が聞きます

気持ちが軽くなるお手伝いします(*^^*)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夫の不倫、離婚トラブル 苦しい気持ち私が聞きます 気持ちが軽くなるお手伝いします(*^^*) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

夫の不倫で辛い思いをされた方お話聞かせてください 私は夫の不倫を知った時、本当に衝撃で毎日寝れませんでしたヽ(;▽;) 苦しさを癒してくれるのは時間だけだな〜 と振り返れば思います。 今はもう穏やかに過ごせていますが!(*^^*) 友達や、家族は毎日連絡をくれたけど、 ずっとずっとは悪いなあ〜〜と思い、 一人で頑張ったりもしました。 すごくすごく苦しい気持ち 私は、わかります(;_;)! 弁護士さんを立てて離婚調停をした経験があるので、 何かお役に立てるかもしれないなあと思いを 始めてみることにしました。 離婚騒動中は大変だったのと、 衝撃だったので記憶喪失気味ですが!!!(*^^*; この苦しさ、聞いて〜!どうしたらいい〜? 旦那、不倫相手を恨む気持ち、どうにかしたい!! など、いっぱい聞いて欲しいことがある方 よかったらお話聞かせて下さい(*^^*)

購入にあたってのお願い

一日間。悩みを聞かせて頂きます! そして、私の経験を元にアドバイスさせて頂きます。 お気軽にお願いします!
価格
500

出品者プロフィール

あきmama
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今は基本いつでも対応出来ます!よろしくお願いします!