1人で抱え込むのはやめませんか?全て受け止めます

あなたの心の中の重荷を、軽くするお手伝いをさせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
1人で抱え込むのはやめませんか?全て受け止めます あなたの心の中の重荷を、軽くするお手伝いをさせてください。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

誰にも言えず、一人で抱え込むのはとても辛いですよね。 人間関係、家庭、仕事、学校、健康、身体の悩み、コンプレックス、うつ病など…精神的な悩みだったり。 その他、どんな事でも構いません。 辛い思いを吐き出してみませんか? 「勇気を出して話してみたけど、全然理解してもらえなかった…否定されてしまった」そんな経験をされた方がきっと私以外にもいると思います。 どんな事でも構いません。 身近な人には言えないこと、知らない人だからこそ話せることってありますよね。 「気楽に話せる相手がいたらな…」 「誰かに打ち明けて楽になりたい…」 そんな風に思うことはありませんか? 誰かに実際に聞いてもらって、理解して受け止めてもらうことで、気持ちが少し楽になると思います。 「こんなこと言ったらどう思われるかな?こんなこと言ってもいいのかな…」等は一切気にしなくて大丈夫です! ありのままを受け止めていきます。 些細なことでも構いませんので、どんな事でも気兼ねなくお話しくださいね! 基本的にはお話を聞いて、それに対してお返事をする形になります。期間は2日間です。 時間帯は関係なく、いつでもメッセージを送って頂いて構いません! 基本的に、お話を聞いて欲しい方、向けになります。 相談や具体的なアドバイスをご希望される方は、オプションから選択の方よろしくお願いいたします┏︎○︎ペコッ *お話頂いた内容やその他の情報も含め、一切他言無用で外部に漏らさない事をお約束いたします。ご安心ください!

購入にあたってのお願い

トークルームにて、下記の2点をもし良ければ教えてください。答えたくないところは、答えなくても大丈夫です! 性別: 年齢:大体で構いません。 よりスムーズにお話しできると思いますので是非ご協力お願いいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Hino✳︎
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者