この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マニュアル付きアチューメントします

カルミック マネー フラッシュ★フォロー付き

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

カルミック マネー フラッシュ このエネルギーシステムは、なかなか変えることができずに来た、お金に関わるエネルギーに変容をもたらします。 また、不健康なお金のエネルギーを取り去ることで、発展や成功を妨げてきたブロックにも変容をもたらすよう働きかけていきます。 過去世のお金に関わるカルマだけでなく、今世でのカルマにももちろん働きかけていきます。 継続的な流れをサンスクリット語でサムサラと言います。 サムサラとは誕生、そして生きること、死および生まれ変わりのサイクルです。(輪廻のこと) 近年では、「マネーサムサラ」と言って、お金が巡り巡ってくることを表現することもあります。 つまり、お金も輪廻転生と同じように、今回の人生だけに関わるのみならず長い時間をかけて継続している流れがあるのです。 このエネルギーは今回の人生の上で起きているテーマだけでなく長い輪廻の中に残されたテーマも癒されるように働きかけていきます。 あらゆるネガティブな種が浄化されていくと、あなたは気づきに新たに目覚め スピリチュアルな側面からのお金に関する智恵が目覚め、人生が喜びに溢れるでしょう。 レベル1では過去世レベル、レベル2では今生に関わる問題に働きかけていきます。  このエネルギーの特徴  過去世のお金に関する出来事や感情の浄化  今生のお金に関する出来事や感情の浄化  豊かさを創造する  お金をプロテクトする  豊かさ、冨について内なる信頼を新たに育てていく  お金の智恵を得る  お金のシンクロニシティを得る ※レベル1の価格となっております。レベル2をご希望の方は、おひねりにて同額でのご対応となります。

購入にあたってのお願い

①本名(ひらがな)  ②生年月日  ③簡単なご住所 ④アチューメント内容 ※個人情報は、第3者に漏らさないよう細心の注意を払います。 ※PDFマニュアル付きですが、カルミック マネー フラッシュについては1・2と同様の内容になっております。 【ご注意】 ・一度に複数のサービスのご購入は、他のユーザー様にご迷惑になるのでご遠慮下さい。 ・アチューンメントの詳しい内容につきましては、創始者にお聞き下さい。 ・緊急度の高い人を優先に施術する場合があります。予めご了承下さい。 ・ヒーリングは、医療行為に替わるものではありません。 ・施術後、浄化を促す為水分をたっぷりとお取り下さい。 【取引について】 ・アチューメント及びヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったこと視えたことなどをアドバイスとしてお伝えします。 ・最終施術が完了した時点で「正式な回答」を送り、トークルームをクローズします。 ※キャンセルは性質上受付致しません。
価格
5,000

出品者プロフィール

○▲□
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者