YouTubeのサムネイル作成します

お客様の希望に寄り添ったサムネイルを提供致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
YouTubeのサムネイル作成します お客様の希望に寄り添ったサムネイルを提供致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Youtubeのサムネイルを1枚1000円で作成します。 イメージや見本となるサムネイルなどをご提示していただければそれになるべく近いサムネイル画像を提供いたします。 色合いの希望などあれば全て聞きます。 修正は3度まで可能です。 木曜日を除き、基本的には24時間以内に納品させていただきます。 お急ぎの場合は購入前にDMにてご連絡下さい。   作成方法 ・参考にしたいYoutuberのサムネから もしくは 簡単な構成図 もしくは 全ておまかせ その後は入れたい文字の指定をお願いします。 画像はご用意していただくか、なければこちらで用意を致します。 以上のように作成させて頂きます。 ●納品ファイル 1280×720 pngファイルのYoutube指定サイズです。 そのままお使い頂けます。 ●購入後 1、理想となるサムネのイメージお伝え下さい。   ex)リンクかYouTuber名と動画タイトルをお伝え下さい。 2、入れたい文字をお伝え下さい。        3、使用したい画像素材がある場合お送りください。 4、サムネイルの作成。納品。 5、修正がある場合、お気軽にご指摘ください。 あなたの理想のサムネイルが作成できるように努めます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

なるべく画像のご用意をしていただけるとありがたいです。 作成はPhotoshopを用いて行います。 購入前にDMで一度連絡をいただけると安心な取引が行えると思います。 お急ぎの場合は特にお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ライト014
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は夜間に対応します。