思い出の写真や動画をインスタ用1分動画に編集します

旅やイベントの思い出を、インスタ用に編集してオシャレに投稿!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

旅行やイベントなどの写真、動画を、オシャレに編集して、何度も見返したくなるようなムービーに仕上げます! Instagramに投稿可能な尺である1分の動画にまとめます。 ・写真と動画の素材とBGMさえいただければ、こちらで全て編集します。 ・BGMについて特に指定がなければ、こちらでフリーの素材を選定します。 【納品までの流れ】 ①テキストでのヒアリング(どういう雰囲気、コンセプトの動画にしたいかなど) ②動画素材の受け取り (ギガファイル便 / Google Drive / Dropbox等) ③一次納品→お客様にて確認 ④修正(要望あれば。2回まで無料)  ⑤最終納品

購入にあたってのお願い

・ご購入前に、必ずDMにて内容のご確認をお願いいたします。 ・最初のヒアリングにて、写真や動画をこう並べて欲しい、ここにテロップを入れて欲しいなど、なるべく詳しくご要望を記述ください。 ※なるべく柔軟に対応いたしますが、あまりにご要望が多いor細かい場合は、申し訳ございませんが対応範囲をご調整させてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

かわけん KAWAKEN
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
動画制作事業が本業ですので、こちらでは週30hの稼働が可能です。