この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【高校入試】部活で忙しく勉強できないお子さんについての相談承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【高校入試】部活で忙しく勉強できないお子さんについての相談承ります。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

・部活に明け暮れていて、勉強できていないお子さんにお悩みの親御さん向けの 相談サービスです。 ・親御さんがガミガミ言わなくても、お子さんがひとりでに勉強できるようになる 方法などをアドバイスさせていただいています。 ・10分も勉強できないお子さんを、30分は集中して勉強できるようにする ・高校受験の進路指導のアドバイスも行います。しかし、あくまで私の主観が入りますので、 参考程度にとどめていただきたいです。 ・勉強開始時期、個別塾か集団塾がいいかなど相談に乗らせていただきます。 塾の講師をしてきて学んだノウハウをお伝えできればと思っています。 中学生は、部活に遊びにと勉強に手付かずになってしまいがちです。 でも、いざ志望校を決めると内申が足りなりなど 問題点が数々出てきてしまいます。 そうならないために今回相談の機会を設けました。 ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

・私がアドバイスさせていただくのは高校受験中心ですので、中学受験、大学受験に関してはお答えできかねます。   ・勉強がしっかりできているお子さん向けの対象にはしておりません。 ・匿名のご相談でも大丈夫です。お住まいの地域、公立高校志望か私立高校志望かなどはお聞きするかもしれません。 ・学校情報などもお伝えできますが、あくまで一意見なので、参考程度にしてください。志望校選定などに関してはアドバイスはさせていただくことはできますが、お決めになるのはご家族の目でご判断ください。 ・1回につきご質問は2つまで承ります。
価格
1,500

出品者プロフィール

抜け毛対策を紹介しています
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者