この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2枚のタロットカードで占う恋愛の行方

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
2枚のタロットカードで占う恋愛の行方 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

大アルカナ2枚引(ツー・オラクル)で占います。 相談内容は1回につき1つです。 恋愛関連のお悩みに限定して占います。出会いがない、といった内容も恋愛関連に含まれます。 心にひっかかっていることや、今後のアクションに悩んでいるときなどにおすすめです。 付き合えるか付き合えないか、といった質問にお答えすることは難しく、ご自身が望む方向に向かうためのアドバイスのような占いと捉えていただけるとよいかと思います。 ★ご注意★ 恋愛関連でもご相談内容によっては占うことができない内容の場合にはキャンセルさせていただく場合があります。 ご購入後、1日経過してもご連絡がない場合はクローズさせていただきますので、ご了承ください。 主に深夜の回答となります。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、以下の内容をご連絡ください。 ・ご年齢あるいは年代 ・性別 ・お相手がいるご相談内容の場合はお相手のご年齢あるいは年代と性別 ・相談内容 ※相談内容に関する現時点での状況など、具体的に記載されていると、こちらの見立てもより具体的に回答できます。