この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等で使えるアイコンのイラストを作成します。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
SNS等で使えるアイコンのイラストを作成します。 イメージ1
SNS等で使えるアイコンのイラストを作成します。 イメージ2
SNS等で使えるアイコンのイラストを作成します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNS等で使えるアイコンを作成します。 *注意事項 ・一枚につき一人描写 ・胸から上 *指定して欲しいこと ・服装、髪、色などの指定(参考画像等添付していただけると助かります) ・構図、キャラのポーズなど ・背景の色(背景の描写はいたしませんが、多少の加工は致しますのでお気軽に相談してください。) ・サイズ(指定がない場合800×800pixelで書かせていただきます) 気に入っていただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

途中段階で確認させていただきますが、3度以上の修正は受け付けておりません。ご了承ください。 なるべく丁寧に早く作業させていただきますのでよろしくお願い致します。 また、受注している絵の数が多いとその分お渡しできる日数が遅れてしまいますが、ご了承ください。 名前を記載していただけるとありがたいですが、絶対ではありません。無断転載等はお控えください。 可能な限り、ご希望にそわせていただきますので、よろしくお願いします。