この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何をやっても続かないあなたへ!大手企業も導入、行動心理学と行動科学分析を駆使した最先端の続ける技術。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
何をやっても続かないあなたへ!大手企業も導入、行動心理学と行動科学分析を駆使した最先端の続ける技術。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

目標を立ててもなかなか続かない... ダイエット・禁煙・禁酒・運動・仕事・副業ets 目標を叶える上で『行動』をする事が 何よりも重要です。 何故、目標を叶えられないのか? それを理解して頂き目標を叶えられるように 具体的にサポートさせていただきます。 ストレスをなるべく少なくし、楽しく叶えられるように一緒に考えていきます! 1、人が行動を起こす原理 2、何故、叶えられないのか? 3、どうしても叶えたい理由とは? 4、行動を起こしやすくするための環境作り 5、出来ない人から出来る人に もう 出来なかった... 意思が弱いから... そんな事は二度と言わせない!!

購入にあたってのお願い

サポートやアドバイスは致しますが あくまでも行動するのは購入者様ですので 注意が必要です。 どういう目標なのか具体的に教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

keisuke000413
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者