デスクワークで眼精疲労を溜めないコツを教えます

デスクワークなどで眼を酷使する方に

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
デスクワークで眼精疲労を溜めないコツを教えます デスクワークなどで眼を酷使する方に イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

IT技術の進化、 パソコンやスマートフォンなどの電子機器の普及により、 現代社会においてはデジタルデバイスを使用する機会が 大幅に増えました。 仕事においても、 多くのオフィスではパソコンと向かい合う仕事が増え、 眼を酷使せざるをえない状況に置かれている方が多いと思います。 眼の酷使による疲労は「眼精疲労」と呼ばれ、 実は全身症状など深刻な症状にもつながるものになります。 実際、今現在も 眼の痛みや肩こり、首こり、頭痛などに悩まされている方もいらっしゃるでしょう。 私も以前、オフィスワークをしていたとき、 多くの同僚たちが頭痛を頭痛薬(鎮痛薬)で抑えながら作業しているのを見てきました。 しかしそれでは、 症状を抑えているだけで、 残念ながら疲労自体は取れていません。 そのため、 疲労がさらに蓄積してくると頭痛薬なども効かなくなってきてしまいます。 そうではなく、 パソコンとの向き合い方や、 身体の使い方など、 チェックしていただくと、 薬を使わずとも眼精疲労を軽減、予防することができます。 こうした「眼精疲労」を抱えて困っている方に、 疲労を溜めないための軽い運動や呼吸法など、 ちょっとしたコツをお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

眼精疲労で困っている方向けに 極力簡潔に短くまとめてありますので、 お読みいただき、 是非実際に日々実践していただくことをオススメいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

シップマイスター
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者