この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのパフォーマンスアップをお手伝いします

楽しく&簡単に自己実現しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのパフォーマンスアップをお手伝いします 楽しく&簡単に自己実現しましょう! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

⭐️売上目標の達成 ⭐️ダイエットの成功 ⭐️重要なプレゼンテーションの成功 ⭐️理想の自分となるための習慣形成  ・・・etc。 『あなたのパフォーマンスアップをお手伝いします。』 ・売上目標を設定しても、いつも未達に終わる。 ・重要な場面でいつも緊張してしまい、ミスをする。 ・良い習慣を身につけようとしても、三日坊主で終わる。 ・ダイエットにチャレンジしても成功したことがない。 ・いつも同じ失敗を繰り返してしまう。 こんなお悩みをお持ちではありませんか? 微差が大差を生むという言葉があります。 ほんの少しのことを変えれば、その悩みは解決し、 パフォーマンスが向上します。 私はこれまでパフォーマンスアップコーチとして、 ビジネスパーソン、アスリート、アーティストなど、 分野を問わず多くの方のパフォーマンスアップに貢献してきました。 目標達成・習慣形成・マインドセット・メンタルサポートなど、 研修や個人セッションの件数は、1000回を超えます。 多くの成功者からの教え、心理学、スポーツメンタルトレーニング、 潜在意識の活用、自然界に流れる原則などに基づいたアプローチで、 あなたのパフォーマンスアップにおける課題を解決します。

購入にあたってのお願い

解決したい課題をできるだけ具体的にご記入ください。
価格
11,000

出品者プロフィール

hmoriyuki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者