この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短30分!☆ワンオラクルでスッキリ占います

1枚引きで現状を知り対策を考えましょう☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短30分!☆ワンオラクルでスッキリ占います 1枚引きで現状を知り対策を考えましょう☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

最短30分(遅くとも3時間以内)で鑑定結果をお伝えいたします。 出来るだけ素早い対応を心がけます。 出たままの結果をお伝えします。 ご相談者様の望む結果がが出るとは限りませんが、 現状を知ることで今後の行動が変え より良い未来を引き寄せましょう♪ ☆1つのご質問に対して1枚のカードで占います。  ・気になる相手の気持ちは?  ・気になる今後、どうなりそう?  ・現状を変えるにはどうしたらいい?  などなど。  カードからのメッセージをお届けいたします。 ☆タロットカード78枚を使用して占います。 ☆より具体的なアドバイスをするために  出来るだけ詳しく現状を教えてください。 ☆あなたのお名前(ニックネーム可)  お相手がいる場合はお相手のお名前(ニックネーム可)、  性別・年齢・あなたとの関係性など。 ☆より詳しく対策&アドバイスカードを1枚追加で引く場合は  オプション(+500)となります。 ☆「どちらが良いか」などの二者択一のご相談も  オプション(+500円)にて対応させていただきます。 ☆出たカードの開示は行いません。

購入にあたってのお願い

☆18歳未満の方はご遠慮ください。 ☆同業の方はご遠慮ください。 ☆試験の合否・生死・病気について・産み分けの性別  ギャンブルや勝負事の勝敗について・人の不幸を願うことなどは  キャンセルさせていただきます。 ☆意思の疎通が難しい、悪意のある様子があると判断して場合は  キャンセルさせていただきます。 ☆出たカードの開示は行っていません。 ☆クローズ後のご質問には対応できません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

teshico_design
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者