CDクオリティで編曲・制作致します

低価格でCDクオリティ!ミックスまで!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
CDクオリティで編曲・制作致します 低価格でCDクオリティ!ミックスまで! イメージ1

サービス内容

『あなたの大切な楽曲』 プロクオリティで編曲・アレンジ致します。 ◆制作したメロディを編曲して仕上げてほしい ◆歌ってみた。用の既存曲のオケ音源を制作してほしい ◆リアレンジしてほしい.etc 今までメジャーレーベル含め、数多くの編曲に携わってきました。 POPSからダンス系、バンド、オーケストラまで何でもお任せください。 必ず素敵な楽曲にさせていただきます! ◆◆オプション◆◆ 仮歌入れ¥5000(ミックス込み) 歌ミックス¥3000(お客様の方でご用意されたボーカルデータ) ◆◆注意事項◆◆ 基本的には16bit/44.1kHz WAVデータにてお渡し致しますが、 その他の形式・パラデータなど無料でお渡し致します。 編曲のご依頼はMIDIデータまたはメロディ譜などご用意ください。 鼻歌などでも可能ですが、ご相談いただけると助かります。

購入にあたってのお願い

◆アレンジ内容・楽器構成などによってはお断り、または追加料金を頂く場合がございます。 事前にアレンジ内容メッセージなど頂けましたらご案内させていただきます。ご相談にも乗りますのでお気楽にお問合せください。 ◆事前にしっかりメッセージで打ち合わせを行ってから制作を開始致しますので納品までお時間頂きます。(14日~)

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

かまんベーる
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 304 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日 9時~24時