ボリューム大◆恋愛・仕事などタロットで見ます

良い方へ向かえるようにしっかりとアドバイスいたします.

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
ボリューム大◆恋愛・仕事などタロットで見ます 良い方へ向かえるようにしっかりとアドバイスいたします. イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

◆こちらはボリューム大の鑑定メニューになります。 初回限定のお試し500円メニューもございますので、どのような鑑定の雰囲気かはそちらをご参考にしてみてください。 ①文字数は2000文字~3000文字(※鑑定後のご質問の回答も含めます) ②詳しいスプレッドや他占術を組み合わせて適確に見ます ③ラッキーカラー付き ④アドバイスカードなどタロットカード1枚の画像付き ⑤鑑定後のご質問は2回までお受けできます ◆相談内容◆ 恋愛/仕事/友人/人間関係 ・片思い、両思い、復縁、結婚、相性、秘密の恋、複雑恋愛、同性愛、彼や彼女の気持ちやおふたりの未来について ・仕事、人間関係、人生、転職 など、あなたの今気になる事をおひとつ鑑定します。 お一人ずつしっかりと占い、カードを浄化してからの占いになります。 ご安心ください( ¨̮ ) 基本的にはポジティブに未来へ迎えるように、前向きになれるリーディングをお送りさせて頂きます。 もちろん良くない結果もでる事もありますが、そちらもしっかり読み解き、明るいエネルギーを送らせて頂きます。 ◆占えない項目 以下の内容はお断りさせていただく場合がございます。 ・占い師を試すような行為を行う場合 ・ご発言にマナーがない場合 ・虚偽の申告をされた場合 ・ギャンブル、投資など金銭に関わる事柄 ・病気、妊娠、出産、不妊など専門家の知識が必要な生死に関わる事柄 ・容姿に関するご質問 ・恋人の有無の確認 ・合否の確認 購入者様へのお願いの項目もよくお読み頂きますよう、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・ご依頼者様と、もしいらっしゃる場合お相手様の、生年月日と出生時間、出生地をご依頼時にお教えください。教えたくない、わからない場合は未記入で大丈夫です。 ・ご質問を分かりやすく明確に御記入頂きますようお願いします。 もちろん簡単にでも大丈夫ですが、具体的に記入頂けるとより鑑定しやすくなります。 ・ご相談内容はおひとつのジャンルでお願いします。 例:◎片思いの彼の気持ちについて→OKです。未来なども見ていきます。 ‪ ✕‬片思いの彼の気持ちと仕事を見て欲しい   ✕片思いの彼の気持ちと、元彼の気持ちを見てほしい→この場合は別々にお申込みください。 ・時期をご希望の場合、こちらでお受けできますのは半年以内までです。 ・基本24時間~48時間以内に鑑定結果をお伝えいたしますが、他サイトでも鑑定受付をしている為前後する事もございます。どのぐらいかかるかをお伝えしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

3月31日閉店 アカミネアカ
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者