この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事辞めたい人の後押しします

仕事を辞めようか悩んでる人の相談なんでも聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事辞めたい人の後押しします 仕事を辞めようか悩んでる人の相談なんでも聞きます! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

★こんな人におすすめ ◆仕事をやめたい ◆でも退職ってどうやって伝えるの ◆相談できる人がいない ◆仕事をやめた人の話がリアルに聞きたい ◆生活できる? って思ってる人。 改めまして、NISHIDAと申します。 2012年から新卒で7年間働いた会社を退職して、2018年10月に独立しました。 しかし、、「退職する。」ってかなり悩みますよね? 僕自身も、とんでもなく悩みました。 独立して上手くいくだろうか?てか、本当に辞めていいのだろうか? 「仕事 辞める」と無駄にネットサーフィンをする毎日でした。 かといって、同僚や親にも相談しづらいし・・・。 そんな同じ境遇の方がいれば、あなたのお話を聞いて、退職の後押しや相談、アドバイスが出来ればと思います。 「誰かに思いのまま話せる。」っていう存在だけでも心がスッキリして、少しの支えになると思います。 結果的に、僕自身は退職した決断に後悔がありませんし、当時あれだけ悩んでいた記憶も消えかかっています。 そんな経験から、基本的には退職を後押しする立場です。 何かのきっかけになるまで、メッセージのやり取りはさせて頂きます。 是非とも、気軽にメッセージ頂ければと思います!

購入にあたってのお願い

特にありません。
価格
2,500

出品者プロフィール

NISHIDA80
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者