マルコニクス・ヒーリングを遠隔で行います

アセンションを促進するヒーリングを遠隔で受けたい方へ

評価
5.0 (2)
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    5日(予定) / 約5日(実績)
    初回返答時間
    12時間以内(実績)
    ジャンル
    • その他

サービス内容

「マルコニクス」とは、144次元に存在するソースのエネルギー。 人のアセンションをサポートする為に肉体をアップグレードさせて行く新しいヒーリング体系です。私達は3次元から5次元偏と移行していく過程の中にいますが、 「マルコニクス」のエネルギーを体に取り入れる事で現在の肉体のテンプレート2.0から5次元プレートの3.0へとアップグレードを促進していきます。 今回は遠隔で行えるマルコニクスヒーリングの中からノンタッチヒーリングを行います。 ○感情的なブロックを外す。○カルマティックなパターン、自ら課している制限からの解放。○12のDNAスランドが活性化されアセンションへの過程に必要な事がセルフによってなされる。 ○光のコード化されたマルコニクスの高周波数がDNAを肉体、感情、メンタル、カルマソウルグループ、聖なる属性のレベルまでアクティベートしていきます。 ~マルコニクス関連から引用~ <遠隔セッションの流れ> お申し込み後、簡単なコミュニケーションを取りますので何故このヒーリングを受けようと思ったかを教えて下さい。その後受け取り方の説明をさせて頂きます。 当日5分前になりましたら横になって深呼吸などを行って準備をしてください。 ヒーリングは9つあるうちの遠隔で行う事ができる8個を順番に行っていきます。 (8つについてはお申し込みされた方に簡単にお伝えします。) 人によっては何も感じない事もありますが、ヒーリングされていますのでご安心下さい。 お申し込みの後のメッセージで終了の目安のお時間を記載させて頂きますので 終了はそれを目安にしてください。 終りましたらメッセージを入れます。ヒーリングの様子を鑑定と言う形でシェアしコミュニケーションを取りますので感想をお願いします。 ※このヒーリングセッションでは「クラウニング」は行いませんので ライトボディ系のヒーリング、調整がメインになります。 マルコニクスヒーリング(ノンタッチヒーリング)を受けたくても遠方でなかなか受けに行けないと言う声を頂いた為、こちらで遠隔ヒーリングを行う事にしました。マルコニクスは今の時代にピッタリのヒーリングです。是非体験してみて下さい。 1~2回よりも定期的に続けると良さがわかります。

購入にあたってのお願い

★ご本名をフルネームでお知らせください。 ★リアルタイムで行いますので、ご希望の日時を第3希望までお書き下さい。(なお、当日や次の日は無理ですので余裕を持って希望日を書いて下さいね) 予約可能日:月曜日・水曜日・土日祝日10時~22時の間になります。 ★セッションのお時間は1時間程空けて下さい。受ける5分程前から準備をお願いします。 ★自己責任の元で取扱いください。 ★このヒーリングは個人的には3週間ほどで統合されるように思いましたので定期的に受けられる事をお勧めします。 ★人によってはデトックスが起こったり未解決の課題が浮き上がって来たりすることがありますが、それはアセンションを促す上で必要な事ですので対峙するようにしてくださいね。 ★申し込み後、遠隔ヒーリングセッションの日程が確定した後のキャンセルはヒーリングエネルギーの関係上できかねますので予めご了承ください。 ★遠隔では「クラウニング」は行いません。 ★変化や気づきには個人差があります。予めご了承下さい。 ★5日以上ご連絡を頂けない場合、こちらの方から正式な回答を送ってやり取りを終了させて頂く事がありますので予めご了承下さい。