この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いします

タロットを元に今後の未来と見ます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロット占いします タロットを元に今後の未来と見ます。 イメージ1
タロット占いします タロットを元に今後の未来と見ます。 イメージ2
タロット占いします タロットを元に今後の未来と見ます。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

ここに辿り着いて読んでくださりありがとうございます。 物心ついた時からタロット占いを始め、25年が経ちます。 知り合いや身内の占いをしていました。 占い師の方に出逢う度に占い師に向いていると背中を推され、今になります。 タロット占いだけでは無く、家相や風水、星占いなども得意とします。 カードは今あなたに必要なカードが出ます。 あなたの悩みをタロットとオラクルカードを元にアドバイス致します。 すべての出来事には意味があります。 人生に無駄な事など何一つありません。 恋愛・仕事・家庭・人間関係・トラウマ解消 誰にも相談できない事をお話下さい。 思い込み、凝り固まった考え方やトラウマ解消。 人間関係や恋愛の悩み。 どんな話でもアドバイス致します。 タロットカードでの潜在意識から最終的にどのような事をしたら良いか? など、明確にお話しますね。 良いご縁でありますよう。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

健康運などは行ってません。 東洋医学やスピリチュアル目線でのアドバイスを致します。