恋愛運・結婚運UP★部屋作りのアドバイスします

部屋が変われば運気も変わる。モテる部屋をプロが教えます!

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛運・結婚運UP★部屋作りのアドバイスします 部屋が変われば運気も変わる。モテる部屋をプロが教えます! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

いろんな努力をしたけれど、どうにも結婚運に恵まれない。 それならば、インテリアを変えてみることをオススメします。 結婚運強化につながるインテリアを整えるだけで、 良い出会いをぐんと引き寄せることができます。 部屋をすっきりと片付け、インテリアを一新するだけで運気を呼び込めます。 これはとあるお客様(女性)より教えて頂きた方法で、 こちらを他の方にアドバイスしたところ、一年半後に見事結婚! わずか数点を抑えるだけで、 見違えるほど女子力が高いインテリアになります。 そして、不思議と部屋が変わるとメイクや服装も変わるんですね。 それまでは、どちらかというと地味なタイプの方でしたが、 「あれ!?この人ってちょっとメイクすると、こんなに可愛いかったんだ~」 と一変しました。 そして、会社の同僚と付き合いはじめて、一年半後に結婚されました。 こんな風に、部屋から運気を変えることが出来るんです。 実績600棟を超える人気カリスマ建築士がこっそりあなただけに教えます。

購入にあたってのお願い

本サービスは私の今までの経験や実績を元にしたものを分かりやすくまとめたものです。 お渡しするマニュアルはPDFファイルです。 PC・スマホでご覧いただけますが、万が一見れない場合はご連絡下さい。 情報提供という性質上、知っていた内容だったという理由でのキャンセルはお受けしかねます。 ご不安であれば購入前にDMにてご相談下さい。 内容をご確認いただき問題なければ、ご連絡いただけましたらトークルームは閉じさせて頂き納品とさせてもらいます。 私は一級建築士でありますが占い師ではありませんので、あくまでアドバイスとなります。

有料オプション