本格スピード納品!結婚式プロフィール動画を作ります

安い!早い!プロ並み!24時間以内にお返事します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この度はご結婚おめでとうございます。 また、ご興味を持ってくださりありがとうございます。 ※※ご購入の前にお手数ですが、ダイレクトメッセージにてご連絡ください※※ 結婚式プロフィール(ヒストリー)ムービーで結婚式の会場を映像で盛り上げられるようにサポートします。 画像や動画を頂いたタイミングより最短で納品いたします。 納品方法はギガファイルよりデータでの納品となります。 サンプル動画からお選び頂きます。 ※画像や動画の数の増減はお受けしておりません。 選んで頂いたサンプル動画と同じ枚数の画像等をご用意して頂けたら幸いです。 まずはお気軽にご連絡お待ちしております。 その際に何点かご質問させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・ご注文の前にDMでご連絡ください。 映像使用日、素材を提出できる日を教えていただければと思います。 ※納期が短いとお受けすることが出来かねます。 ・写真(素材)についてはトークルーム内の  メッセージに添付して送付して頂きます。 【ご購入頂いた後】 下記の情報をご記載ください。 ・式場で再生可能な映像比率(4:3 or 16:9) ※納品方法はデータのみとなっております。DVDご希望の方はご遠慮ください。
価格
12,000

出品者プロフィール

YouTubeのOP&ED専門店
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 882 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です。 【稼働時間】8:00〜26:00