この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【テープ起こし】インタビュー、対談、会議録、講演などの音声データをテキスト化します!

評価
販売実績
42
残り
1枠 / お願い中:0
【テープ起こし】インタビュー、対談、会議録、講演などの音声データをテキスト化します! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

・10分(00:01~10:00)までの日本語音声のデータをテキストデータ(.doc、.txt)に変換いたします。 ・喋っている内容をそのまま起こしたり、「あー」「えーと」などの不要な部分を削除して起こすなど、ご希望の方法でテキストに起こします。 ・ご希望により、分かりやすい言葉に修正するなどの対応も可能です。 ・10分(10:01~)を超える場合の追加につきましては、以降10分ごとに500円のおひねりをお願いいたします。 ・内容についての秘密は厳守いたします。 ・柔軟に対応できますので、ご不明点、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ★みなさまのおかげで 【 エキスパート 】 に認定されました! ★ありがとうございます!! 仕事で、インタビューからテープ起こし、インタビュー風景の写真撮影、それらをまとめた12ページ程度の冊子の制作までの一連の流れを多数経験しています。 ご依頼をお待ちしています!

購入にあたってのお願い

・専門用語が多い場合は資料をいただければさらに精度が上がります。 ・最短1日~3日で納品いたしますが、ご希望の納期についてはご相談下さい。(納期は音声データの長さによって変わります) ・平日昼間は本業があるため、作業のメインは平日夜、土日祝日に進めさせていただいています。ご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

h_a_l_o
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者