コーチングであなたの価値観を明確にします

そろそろ「~であるべき」を手放してみませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
コーチングであなたの価値観を明確にします そろそろ「~であるべき」を手放してみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

こんな方におすすめ☟ ■まわりはキャリアアップや結婚など、 順調に進んでいるのに、自分だけ 取り残されているように感じる ■気づけば、「やりたいこと」ではなく 「出来そうなこと」を選ぶ生き方ばかりしている ■「自分の人生、本当にこのままでいいの?」 と漠然とした不安に襲われる ■「私のまま」では、幸せになれない気がする 「だけど、今度こそ自分らしい人生を しっかり歩みはじめたい!」 と感じている方。 うまく言葉にできないモヤモヤを感じるのは あなたが無意識に、 世間一般的に良しとされている 「~であるべき」に縛られているからかもしれません。 あなただけの 好きなもの、わくわくするもの 本当は挑戦したいこと それを、押し殺してしまうのはとても勿体ないです。 この機会に、じっくりとご自身の素直な気持ちに向き合ってみませんか? コーチングという対話を通して、あなたらしさを引き出す、お手伝いをします!

購入にあたってのお願い

ご購入頂いた後に、アンケートのご回答をお願いしております。 アンケートの回答を基にコーチングを実施致しますので、ご回答にご協力頂ける方でお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ayaka Nagami
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日程:土日祝 10時〜17時 平日 19時〜20時 上記の間で90分間 ※ご連絡を頂いてから調整させて頂きます。 上記のお時間が難しい場合には、その旨お申し出下さいませ。