オリジナルイラストの年賀状のデザイン作成します

世界にひとつだけの年賀状を作りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナルイラストの年賀状のデザイン作成します 世界にひとつだけの年賀状を作りませんか? イメージ1
オリジナルイラストの年賀状のデザイン作成します 世界にひとつだけの年賀状を作りませんか? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
4回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

【お客様の考案したデザインに基づいて世界にひとつだけの年賀状を作成致します】 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ご購入の検討をされる方は、はじめに『DM(出品者に質問)』もしくは『見積もり・カスタマイズの相談をする』からご依頼内容を一度お聞かせいただけますようお願い致します。 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! お店のテンプレートから選んで、他の人と被ってしまったことはありませんか? オリジナルのデザインで新年のご挨拶をしたい方にオススメです。 〜納得のいくデザインになりますよう、こまめなやり取りと、理想が伝わるやり取りが出来ればと思っております〜 ※購入にあたってのお願い(下にスクロールしていくとあります)も一度目をお通しください。※ 【お取引の流れ】 ※場合によっては段階を増やすことがあります※ ①DMもしくはお見積もり相談にてご依頼内容をお聞きします。 ↓ ②ご購入後に下書きを作成し、ご確認いただきます。 初期段階でいただいたご依頼内容から逸脱した修正は出来かねますのでご了承ください。 ↓ ③下書きのOKを頂き次第、着色し、完成品をご確認いただきます。 塗り直しは出来ませんが、簡単な色の変更でしたら可能でございます。 問題がなければ完成とし、納品とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

<必ずお聞きしたい部分> ①デザインについて A. イラストのみ B. イラスト+写真入り(写真の枚数は要相談) ②ハガキの向き A. 縦型 B. 横型 ③その他こだわりがあれば、自由にお書き下さい。 また、参考画像などがありますと、より忠実に再現できると思いますので、送ってくださると助かります。 ⚠️注意⚠ こだわりたい部分だけお伝えいただければ、おまかせでも構いませんが、思い通りに仕上がらない可能性がございますのでご了承ください。) また、当方仕事もしておりますので、すぐにお返事が返せない場合もございます。予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

たぴ。
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*ご連絡は昼夜問わず何時でも可能です。