タロットカードでシンプルにお悩みを占います

思い浮かんだ数字一つで答えを導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットカードでシンプルにお悩みを占います 思い浮かんだ数字一つで答えを導きます。 イメージ1
タロットカードでシンプルにお悩みを占います 思い浮かんだ数字一つで答えを導きます。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

質問と好きな数字を一つ教えて頂きタロットカードのワンオラクルであなたの悩みを占います。 タロットカードは直感と無意識が占いの結果を左右します。一つのあなた自身から出た数字を占いに取り入れる事で、よりあなたに寄り添った占いができます。 恋愛や人間関係などなんでも占います。

購入にあたってのお願い

質問文の中に複数の質問がある場合は追加オプションを選択して下さい。 例)片思い中ですが、彼の気持ちが知りたいです。また成熟させるためには私はどういう行動を取るべきでしょうか? 上記の質問文は彼の気持ちと、自分の行動、二つの質問が入っているので追加オプションを選択して、数字を二つ教えて下さい。質問の分だけ数字を教えて頂きます。 占いは背中を押すものであり、絶対の未来を約束するものではないことをご了承下さい。 日中は仕事をしていますので、返信は夜か早朝になります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

水野 千歳
女性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に20時から24時の間に返信します。 または早朝にはなりますが、朝の5時から7時の間に返信します。