この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

奇跡を呼ぶ 「ヒーリングコード」の質問や体験談をお話します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
奇跡を呼ぶ 「ヒーリングコード」の質問や体験談をお話します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ヒーリングコードは、2001年 アレックスロイド博士が発見した ヒーリングの方法です。発見されて以来多くの方を癒してきました。 米国で出版されるとたちまちベストセラーになり米アマゾンでは 11分野でランキングナンバーワンになり最高の評価が得られています。 私は、色んな ヒーリング ワークショップ カウンセリングを受けましたが これほど顕著に効果が 現れたものは、ありません 定期血液検査にも その効果が 数字ではっきり表れました。 ヒーリングコードについて または ヒーリングについて 興味があるけど よくわからない 体験談を聞きたい 等 私の体験を通しての 質問にお答えします。   簡単で 効果があり 誰でもできる 金銭的にも 負担がない 日本でも広まって 心身が健康で自分らしい人生の応援が 少しでもできたらと思いました。  http://ameblo.jp/yopiyopi123/

購入にあたってのお願い

1、ヒーリングコードをどこで知ったか 2、なぜ ヒーリングコードが必要だと思ったか(話したくなければ話さなくても大丈夫です)
価格
500

出品者プロフィール

HORI EIKO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者