サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

気持ちを込めてプロポーズムービーを作成します

納得いくまで何度も手直しさせて頂きます

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 要相談 
    用途
    • 結婚式・イベント

サービス内容

サービスをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住の現在30歳になります、木本と申します。

このページをご覧になって頂いている方は、きっと今からプロポーズをしようと考えられていて、ドキドキのことだと思います。

そこで是非、動画を使ったプロポーズを提案させて頂きたいです!

というのは、私自身、今年の8月に動画を使ったプロポーズを行なって、とても相手に気持ちを伝えることができて、感動してもらいました。

ちなみに私が感じる動画のプロポーズのメリットは以下の通りです。

・言葉より情報量が多く、相手の心に届きやすい。
・サプライズの場合は、言葉だけだと相手が準備できてない場合が多いが、動画を使って二人の今までを映し出すことで、より一層深く言葉を伝えやすい。
・緊張しがちでも、動画を使うことで、しっかりと言葉にできる。
・プロポーズの後もデータとして残るので一生使える

私が想定しているプロポーズは、レストランや家など、プロジェクターが写せる
場所を選んで、サプライズで、彼女に動画を見てもらう、その後に、「結婚してください!」と直接伝えるようなシチュエーションです。

きっと、言葉で結婚してくださいと伝える以上に、思いは絶対に伝わります。

お会いしたことがない方の動画を作るにはしっかりと、要望をお聞きして、言葉や音楽を作らないといけないと思っております。

もし、少しでも相談したいと思って頂けたらまずはメッセージしてください!

私が作ったMovieをまずは見て頂いて、感性にイメージに合うようであれば是非、お手伝いさせて頂けたらと思います。

またどのようにプロポーズした方がいんじゃないか!?みたいなご相談でもさせて頂きます!

すべて読む

購入にあたってのお願い

私ができることは、プロポーズされる方と、彼女さんのお写真や動画を頂き、伝えたいメッセージを音楽に合わせて入れて、約5分くらいの動画を作ることです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス