この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幼稚園の合奏の楽譜を作ります

日々の保育でお忙しい幼稚園や保育園の先生方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
幼稚園の合奏の楽譜を作ります 日々の保育でお忙しい幼稚園や保育園の先生方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

幼稚園での音楽指導で数多くの楽曲を扱い、楽譜を作って実際に指導して参りました。 扱った楽器は、 タンバリン、スズ、カスタネット、大太鼓、小太鼓、シンバル、ミュージックベル、ピアニカ、鉄琴、木琴 などです。 園によって扱う楽器が違うと思いますし、楽曲やアレンジの内容も、その園独自の傾向というものがあると思います。そのあたりは、ご相談させていただきながら把握していければと思います。もちろん、お任せしていただける場合にはその旨をお伝えください。 打楽器のみの編成を基本とし、有音楽器(ピアニカやベル、鉄琴など)を入れた編成の場合には、追加料金を頂戴いたします。 小節数は、30小節までを基本とし、以降10小節ごとに追加料金を頂戴いたします。

購入にあたってのお願い

使用する楽器、対象の年齢、合奏する人数を教えてください。その他、内容の方向性などご要望があれば細かくご記入ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

おんがくのせんせい
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火・木曜日10:00〜13:30