ストップ3日坊主!あなたの「意志」をメッセージのやりとりでサポートします!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ストップ3日坊主!あなたの「意志」をメッセージのやりとりでサポートします! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)

サービス内容

資格の勉強や語学、運動など、何か新しい事を始めようと思ってもいつも3日坊主…。 そんなあなたをメッセージのやりとりでサポートいたします! 7日分のメッセージのやりとりでワンコイン☆ 毎日のやりとりならば丸1週間、隔日でも週に1回でも、合計で7日分でワンコインです。 間隔は自由に設定してください。 ご指定の日に私より進捗状況確認のメッセージをお送りいたします。 それに、ご自身の進捗状況を振り返りながらご返信いただき、更にそれに対して私がコメントをお送りいたします。 このやりとりで1日分です。 やる気のある方は私からの確認メッセージを待たずにご自身から報告メッセージを下さっても構いません☆ 継続ご希望の場合は7日分毎に500円で承りますが、オプションで15日分パック(+500円)、25日分パック(+1,000円)をお選びいただく事も可能です。 1人だけだと意志が弱く何をやるにも長続きしない…。 でも家族や友人に声を大にして宣言するのも気が引ける…。 そんな方でも大丈夫◎ メッセージのやりとりで、がんばるあなたを継続的に応援いたします☆

購入にあたってのお願い

まず、ダイレクトメッセージにて ・何を継続したいか(英単語の学習、ランニング、など) ・いつ、どのタイミングで確認連絡がほしいか(毎日夜、毎週土曜朝、など) ・その他ご要望(毎日体重計に乗って数字を撮るので画像で見てほしい、など) 上記のようなご要望をお送りください。 双方合意のもとで、何日分か選択いただきご購入手続きが完了しましたら、サービス開始となります。
価格
1,500

出品者プロフィール

emiglia(エミリア)
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 3,673 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<通常稼働時間> 月〜金:10:00〜16:30 (ご連絡は24時間可) ・上記以外の曜日時間帯(含祝日)も、いつでもご連絡いただけますが、4歳児と2歳児の子育て中につき、返信や対応が遅くなります。 ・ココナラの他に司法通訳の仕事をしております。通訳業務中は対応ができないため、ご容赦ください。