サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

電話力の教科書販売します

!大勢の男と差をつけろ!電話力が会えるか会えないかを決める!

販売実績:1 残り:9枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活

サービス内容

女性との電話に関するノウハウをPDF全87ページにまとめあげました。

私がマッチングアプリを始めた4年前は、
まだまだアプリでの出会いが恐いかもと認識されていた時代で、

実際に、他の男性のプロフィールが上半身裸のムキムキ金髪の自撮りばかりの時代で、確かに恐かったです。笑

その頃は、私のような貧弱で真面目そうなタイプの人間が少なかった事もあり、ブルーオーシャンでアプリ初心者かつ童貞ながらトントン拍子で

マッチ→連絡先交換→デート

とスムーズに事が運び、
同時にモテる男へとレベルアップさせて行くことが出来ました。

しかし時代とともに、
アプリが世間から認知されていく中で、
私のようなタイプどころか、イケメン達もこぞって参入しました。

気づけばマッチングアプリの世界は
女性1人に対して2000人の男性がメッセージだなんていう圧倒的レッドオーシャンに様変わりし、
この頃から簡単には出会えない日々が続きました。

そこでなんとか他の男達に勝てないかと試行錯誤を繰り返し、自身のストロングポイントを見つけました。

それが 『電話力』でした。

高校大学と男女比2:8の女性だらけの環境で培った女性とのコミュニケーション力と笑いの都大阪で培ったボケ・ツッコミをベースに、アプリでの実践を通して、
相手を魅了しデートに誘うまで持ち込む電話力を身に付けて行くことが出来ました。

強みと気づいてからは、
マッチ後すかさず得意の電話に持ち込む戦略で、相手をすぐさま魅了し、そのままデートの約束、とパターン化するように経験人数を増やしていきました。

電話だけで?と思われる方も多いかもしれませんが、先程も述べました通り、
女性は200人からもメッセージが来ているわけで、
他の男達と同じ様にしていて勝てるわけがありませんよね!?

対して電話は1対1の勝負です!
この電話が上手ければ、一気に200分の1になる事も可能なんです!

この教科書には、
私が実践を通して学んだ全ての事を書き起こしました。

・マッチングアプリでマッチしたものの中々会えない
・電話をする事でもっと簡単に会えるようになりたい

などなど、とにかく女性と出会いたい方全員にオススメですので、皆様もこの教科書を読んで200分の1になってモテまくりましょう!!

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購読後の不明点はチャットにてお問い合わせください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス