喋れる英語!映画やTVドラマの英字幕書き起こします

楽しく英語の勉強をするなら、セリフを覚えてしまおう!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
喋れる英語!映画やTVドラマの英字幕書き起こします 楽しく英語の勉強をするなら、セリフを覚えてしまおう! イメージ1
喋れる英語!映画やTVドラマの英字幕書き起こします 楽しく英語の勉強をするなら、セリフを覚えてしまおう! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

日本人の英語が喋れない原因は、文法や発音を重んじすぎて喋るという基本的な行動をしないから。 英語を喋る一番の近道は、とにかく喋ること! これしかありません。 一番楽しく勉強するには、映画やTVドラマのセリフを覚えてしまうこと。 ストーリーが分かっていれば、文法なんて知らなくても簡単に体に入ってきます。 そう、とにかく暗記なのです! 朝の挨拶から始まり、日常生活には定型文がたくさんあります。 それを映画で覚えてしまえば、あとは単語力と応用のみ。 喋る事は、そんなにハードル高いものではありませんし、そのように自然に覚えた英語は決して忘れることはないのです。 好きな登場人物になりきって、英語を簡単に覚えてしまいましょう! 1時間未満の映画、TVドラマの文字起こしになります。データーで納品致します。

購入にあたってのお願い

amazon primeやNetflixなどネット上で見られない作品の場合、DVDの購入代金を頂きます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Megumi8888
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者