サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

合同会社設立に向け行政書士が電子定款に署名します

合同会社設立を考えている方へ電子定款で費用を削減したい方

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

合同会社設立をお考えの方に、行政書士が電子定款の署名を致します。

*定款はご自身で作成をし、その定款に電子署名をします。

合同会社設立の費用
登録免許税:紙の定款も電子定款も登録免許税の費用は6万円 
定款印紙代:紙の定款の場合は4万円かかりますが、電子認証定款の場合は0円になります。

通常紙の定款の場合は印紙代が4万円かかりますので、当サービスで電子定款にすれば5千円で済みますので、35000円が削減できます。

ワードで作成した定款を送って頂き、電子署名をした定款をPDFで送りますので、
あとは、ご自身が作成した登記申請書と一緒に電子署名した定款(CD‐Rなどに保存して)を法務局に提出して下さい。

大阪府行政書士会所属
番号 13260077
    
疑問点があれば、ご質問ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ワードで作成をしました定款を送って下さい。
その作成をした定款に、電子署名を致し、PDFで送ります。

すべて読む

関連サービス