この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事をしながら国家試験に合格した勉強法教えます

働く国家試験再挑戦者は必見!12月からでも間に合う!!

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
仕事をしながら国家試験に合格した勉強法教えます 働く国家試験再挑戦者は必見!12月からでも間に合う!! イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

私は短大卒業時、臨床検査技師の国家試験に失敗してしまいました。 幸い就職先は企業だったので、入社することはできました。 残業は多く、給料も安いけど、ここに居れば生活はしていけると思い、 国家試験の再チャレンジは少し引っかかってはいたものの、 見て見ぬふりをしていました。 そんな中12月も半ばを過ぎた頃、会社で悔しい思いをするきっかけがあり、 「行動せずに後悔するくらいなら、行動してみて考えよう」と思い知らされました。 そこからスイッチが入りました!! 国家試験の願書をギリギリで出し、残業をこなしながら猛勉強をし、 仕事をしながら国家試験に合格することが出来ました。 翌年には病院に転職。超急性期の病院の臨床検査技師として、 緊急の現場やオペ現場の業務、患者の検査業務に携わることが出来ました。 国家試験に合格でき、病院に勤めたからこそできた、かけがえのない経験でした。 国家試験に再チャレンジしたいけど 仕事が忙しくて迷っているそこのあなた。 まだ間に合います。 私は本腰入れて勉強を始めたのは年明けでした。   残業があっても忙しくても 短時間で集中的に、全科目網羅できる 私が実践した勉強法をお伝えします。

購入にあたってのお願い

購入から7日以内にPDFテキストでのお渡しになります。 個別での相談形式をご希望される場合にはご購入をおすすめできかねます。 この方法は私自身が実質年明けから3月初旬の国家試験当日まで実践したものです。 時間がなくても効率よく勉強を進める方法を書いておりますが、 効果は個人の努力の度合いに左右され、合格を保証することは出来かねますのでご了承ください。 勉強方法の参考としてお使いいただければ幸いです。 臨床検査技師の国家試験についての内容であり、 他の医療専門職の国家試験についての情報提供はありませんので、ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Saeco Onda
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者