この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

縁結び・想念伝送、貴方の恋愛成就率UP!!致します

人にとって真実の恋愛は必要です。愛に生きるサポートを致します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
縁結び・想念伝送、貴方の恋愛成就率UP!!致します 人にとって真実の恋愛は必要です。愛に生きるサポートを致します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご報告》 ・新年を迎えて新たなスタートを迎えたい方応援!!出品価格を¥1000値引き実施中!! 毎度、ご覧いただき誠に有り難う御座います。 お試し期間も終了致しまして本来の価格にさせて頂いております。 お試し期間にご購入のされた方々、誠にお礼を申し上げます。 引き続き、ご愛顧いただけますと幸いです。 本施術では、貴方とお相手の縁を深め想いをお相手の潜在意識に想いを伝え意識を変え【アクション】を起こして頂き願望成就を促す施術となります。 人にはオーラが纏っており、オーラの色でその人の性質がわかり、貴方とお相手のオーラを視て判断し最善の選択をアドバイス致します。 ≪本サービスの流れ≫ ・貴方の恋愛状況・環境のお話しを聞き必要な情報をカウンセリング致します。 ・オーラの色を視て相性や恋愛成就率を鑑定。 ・お相手への想いを伝送。併せて御祈祷。 ・願望成就への最善のアドバイスをし正式な回答。 ≪本施術の種類≫ ・御祈祷 ・霊視鑑定 ・透視鑑定 ・オーラ鑑定 ≪ご利用をおすすめする方≫ ・恋をしてこの恋愛に花を咲かせたい方 ・お別れをしたお相手との復縁 ・連絡や接点が無い方 ・有名人や著名人に恋をしている方 ・同性愛などの恋をしている方 貴方の恋を成就して人生を充実させ生きている実感を持てるようサポートさせて頂きます。 成就には自信を信じ表現する事が大切です。

購入にあたってのお願い

≪施術に必要な事柄≫ 貴方の情報 ・ご氏名 ・生年月日 ・血液型 ・独身の有無 ・お相手との関係性 お相手の情報 ・ご氏名 ・生年月日 ・血液型 ・独身の有無 *情報漏洩防止しています。 ≪注意点≫ ・本鑑定の内容を漏洩、引用などしないでください。 ・複数のお相手との施術、鑑定はしておりません。 ・3日以上、連絡が途絶える場合、前もって報告下さい。 ・正式な回答後からクローズまでの間に質問は1度までにしています。 ・サービス・オプション等の購入後キャンセルは致しませんのでご理解下さいませ。 ・気持ちの良いやり取りを心掛けていますのでご協力ください。 以上を良くご覧の上ご購入下さい。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

丸山臣吾
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者