この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラストを描きます!✴︎

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
アイコンイラストを描きます!✴︎ イメージ1
アイコンイラストを描きます!✴︎ イメージ2
アイコンイラストを描きます!✴︎ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定) / 約22日(実績)

サービス内容

ご観覧ありがとうございます、Karenです^_^ SNSや名刺などに使用するアイコン画像を描かせていただきます✴︎ 似顔絵や動物など、基本的になんでも描くことは可能ではありますが、絵柄はサンプルのような感じになります。 もしくは、こんなイメージにしたいなどのイメージ資料を数点用意していただければ、それっぽく描くことはある程度可能です。 ※基本的に一枚につき一対象となっております。 サイズ:500× 500(px) 形式:JPEG、PNG (お好きな方をお選びください♪) 時間:全力で迅速な対応を心掛けますが、描くイラストによるため、依頼時に応相談という形にさせていただきます。 なにぶん始めたばかりで、なにかと不慣れなことが多いので、至らないところがあるかもしれません。 申し訳ございません。 全力で丁寧な仕事をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

1.まずはイラストの使用用途のご説明をお願いいたします。 2.できるだけ、ご依頼者様のご希望に添えるよう、イラストのイメージを「具体的」にお伝えください。 例:性別、髪色、服、瞳色、表情、年齢設定、ポーズ、性格、文字入れ、背景、形式(JPEGかPNG)、色調 など… ※おまかせも可能です。 ※容姿については、特に細かいイメージをお伝えください。 3.その他諸々相談の後、ラフ、線画、着色と工程ごとにチェックしていただきます。 ※各工程で微修正は受け付けますが、大幅な修正は追加料金をいただきますので、ご了承ください。 ◆納品後は、必ず評価をお願いいたします!
価格
1,500

出品者プロフィール

Karen higuchi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者