この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回優遇  本来のあなたを取り戻します

7日間連続の強力なセッションです。人生の大事な時期にどうぞ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初回優遇  本来のあなたを取り戻します 7日間連続の強力なセッションです。人生の大事な時期にどうぞ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

7日間連続の強力なワークです。 人生の大事な時期にお使いください。 本来のあなたを思い出すお手伝いをいたします。 今、貴方が求める状況、状態をお話しください。 貴方の求める未来を引き寄せる助けになります。 ・チャクラ&オーラ調整 ・ブロック解除 ・プロテクション ・施術時に降りてきたメッセージがあればお伝え致します。 ・鑑定 ワークの流れ、 1. ヒヤリング。   あなた様のお名前等必要な情報と、  (「購入時のお願い」をご確認くださいませ。)   気になる現状の課題などがあれば、お知らせください。 2. 鑑定後、7日間のエネルギーワークを行います。   特に1日目はエネルギーワークを念入りに行います。     2日目~6日間はチャクラの状態を確認して、   エネルギー調整&ブロック解除のケアをさせていただきます。   普段感じられない、感覚が出てくるかもしれません。   その感覚を受け入れて、   素直に自分を見つめなおしていただければ、   本来のあなたにつながる気づきを得られることでしょう。 3. 7日目に最終的な状態チェックを含めたワークをさせて頂きます。 再度ワークをご希望の方は、 3カ月程度期間をあけてから次回ワークをお申し込みください。 その際は、 (初回優遇)ではなく、(2回目以降の方)をご選択ください。

購入にあたってのお願い

氏名(ふりがな) 性別 住所(市町村までで結構です。) 生年月日 をお知らせください。 (例:桜井智子 さくらいともこ 女性 東京都世田谷区 19××年7月7日) ご本人様からの申し込みのみ受け付けております。 (プライバシー保護の観点より、ご承知おきください。) *医療行為ではございません。 好転反応は施術時に即時解消を目指しております。 一般的なエネルギーワークに対して施術時のご負担をより軽減することを企図しております。 遠隔ワークの施術は基本的に22時~2時に行います。 ゆっくりとリラックスしてお受けください。 施術の際、敏感な方は、あたたかさやジーンとしびれる感覚などを 感じることが御座いますが、一時的な反応です。 そういうものだと思って、安心してお受けください。 また、人によっては強烈な眠気を感じる方もいらっしゃいます。 そのまま就寝できるようにしていただけると宜しいと思います。 施術時は心穏やかにリラックスして頂ければそれでOKです。 また、「受け入れる」という受容の心持ちでおりますと、 エネルギーが素直に通り易くなります。
価格
4,000

出品者プロフィール

エネルギー調整師 浩人
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中多用の為、遠隔ヒーリングの施術時間帯は 今のところ夜間のみとさせていただきます。 日中の施術のご希望を頂きました際は、 ご対応できないこともありますので、 あらかじめご了承くださいませ。 現在、毎日10名程度の方の施術をさせて頂いております。 日中の返信が出来ない場合は、返信が夜間になる場合がございます。 どうぞ宜しくお願い致します。 浩人 (2019年11月吉日)