この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なホームページ作成します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

簡易ホームページの作成代行いたします。 テンプレート(雛形)を使用します。 (カラーなどの変更も承ります。) 【例】  ・即席で告知OR紹介ページなどを作りたい時  ・一時的に公開したいサブ的なページがほしい時(長期に利用することも可)  ・エクセルで作ったファイルをそのままWEBに公開したい時。 【内容】  ・1ページ(紙面で言えばおおよそA4用紙一枚分程度)  ・外部リンクは10個まで  ・内部リンクは10個まで  ・画像挿入9個程度まで(それ以上は応相談) 【お申込から納品までのながれ】  1.お客様にてホームページに挿入する文章と画像とサーバーをご用意して頂きます。  2.作成したデータを、メールに添付して送って頂きます。  3.お送り頂いたデータを、ホームページで閲覧可能な状態に致します。   webシステム開発が本業ですので、もしよろしければそちらもお願いいたします。

購入にあたってのお願い

1 文章、画像やサーバーなどは事前にご用意をお願いします 2 テンプレートを使用します 3 システムも開発できますが、別途費用が発生します。別途ご相談下さい。
価格
20,000

出品者プロフィール

Nousei Ito
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者