この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真のイラスト加工します

今話題のイラスト加工承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
写真のイラスト加工します 今話題のイラスト加工承ります! イメージ1
写真のイラスト加工します 今話題のイラスト加工承ります! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

画像のような、イラスト加工承ります◎ InstagramやTwitterでこんな画像みたことありませんか? これ、実は結構簡単にできるんです!! ですが、ずっとなぞるだけの作業なため、根気もいるし、 時間も必要ですよね、、。 「やってみたいけど最後まで出来ないかも」 「時間がないなー」 そんなときに使って欲しいのがこのサービスです! 代行して加工します!!! 写真通りの色ではなく、 「この人の髪色はこれ、この人の服はこの色」 と言うふうに、アレンジは無限大です!! わからないことがあれば質問してください!

購入にあたってのお願い

本当に簡単なイラスト加工なので、完成した後に文句を言うのはやめてください、、。悲しくなりますし、、。 一度できたものを見せますので、その時に修正して欲しいところを伝えていただければ!!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ほのてゃ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8:00~19:00 学校 19:00~   フリータイム