あなたのお悩み1つ占います

お仕事、人間関係、気になっている事占います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩み1つ占います お仕事、人間関係、気になっている事占います。 イメージ1
あなたのお悩み1つ占います お仕事、人間関係、気になっている事占います。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

仕事に関するお悩み 人には言えないお悩み… 前からタロットや占いに興味があった… ちょっと聞いて欲しいな… 真面目なご相談から、自分では判断できない事、メッセージにどうぞ。 必要なものは ●あなたの生年月日、性別 ●占いで聞きたいことを一つ 例)いま〇〇だけど、〇〇になれたら良い 以上をメッセージにご記入ください。 占う内容を具体的に教えていただけると、なお詳細に占うことができます。 鑑定結果は残念ながら必ずしも希望通りにはならない事もありますが、その場合でも改善策や開運のアイテム等をご案内して暗い結果では終わらないようにします。 秘密厳守、ご予約がなければ24時間以内に鑑定結果をお届けします。 なお気になる人との相性占いは他に出品しているものがあるので、お目通しください。

購入にあたってのお願い

【鑑定に必要なもの】 ●あなたの生年月日、性別 ●占う内容 (できるだけ具体的にご記入いただけると、より詳細にお答えできます) 注意 ●人を恨むもの、呪いなど負の感情は占いに込めることができません。 ●あまりに意思疎通が難しい方は鑑定できかねることがあります。
価格
500

出品者プロフィール

南マリア
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 160 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
喉の不調のため電話鑑定希望の方はメッセージでご相談くださいね。待機時間が不規則なので、お時間を調整させていただきます。