この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けのWEBサイト制作方法お教えします

HTML・CSS・Wordpressが学べます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
初心者向けのWEBサイト制作方法お教えします HTML・CSS・Wordpressが学べます。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「WEBサイトを作りたいけどどうしたらいいのか、わからない」 「HTML・CSS・Wordpressに挑戦してみたけど、躓いてしまった」 という方のために、手軽に教われるWEBサイト制作講座をご提供します。 ・サイトが崩れて直せない ・こんな機能を付けたい ・そもそもWEBサイトってなに?どうなっている? などなど何でもご相談ください。 あなたのわからないに対して、画面を見ながら丁寧に解説いたします。 講座はマンツーマンでの指導をビデオチャットで行いますが、画面を共有いただければ問題ありません。ご希望の方はカメラオフでOK! WEBサイトが作れるようになるまでの「相方」「パートナー」としてお使いください。

購入にあたってのお願い

代わりにやってほしいではなく、学びたいという意欲のある方のための講座です。 購入時間より時間が余ってしまった場合は別のご相談をいただくなどの対応でご了承ください。 見込み時間よりも時間がかかる場合は、一度打ち切らせていただきますので、お手数ですが再度購入をおねがいいたします。

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

WeBuddy
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日24時間不定期で稼働しております。 いただいたお問い合わせに関しましては最長3日以内に返信いたします。 よろしくお願いいたします!