この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたとお相手、12月と1月は、こうなります

お2人の今後2か月間の流れ。恋愛/夫婦/家族/全てわかります

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたとお相手、12月と1月は、こうなります お2人の今後2か月間の流れ。恋愛/夫婦/家族/全てわかります イメージ1
あなたとお相手、12月と1月は、こうなります お2人の今後2か月間の流れ。恋愛/夫婦/家族/全てわかります イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロット占い師の月乃いずみです。 今あなたは誰のことを考えていますか? あの人と今後、どうなりたいですか? あなたのこれからクリスマスやお正月など、楽しいイベントがたくさんあります。 あなたの希望とする未来になるかどうか。 7枚スプレッドでお二人の過去・現在・12月・1月を占った後、現状と対策でアドバイスをお伝えします。 ※もちろん、対象は彼や彼女、上司、家族、なども占いますが、 『会社と自分』 『金運と自分』 『健康運と自分』 なども占うことができます。

購入にあたってのお願い

まず初めに、あなたとお相手のニックネーム、年齢(年代でも可)、性別、既婚又は未婚、お二人のご関係を教えてください。 最後にあなたがお相手と、今後どうなっていきたいかを教えてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

月乃いずみ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 702 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8月26日まで天使様からのメッセージ受け取りをお休みさせて頂きます。 ご了承ください。 今後のメッセージの受け取りの時間が変更になります。 24時間以内の返信が難しくなるため、今後は48時間以内に返信させて頂きます。 また、しばらくの間「天使様からのメッセージ」は、リピーター様のみの対応とさせていただきます。