この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtuber必見!!動画のプロが編集承ります

空いた時間で新たな企画や撮影に力を入れましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

YouTube向け動画の編集承ります! 現役ディレクターが商品紹介から料理動画、バラエティ風動画までジャンルに関わらずハイクオリティな動画へ編集いたします。 様々な作品制作で得たスキルを駆使して伝わりやすく楽しい動画に仕上げます! ※動画素材やBGMなどはお客様からの頂いたものを使用して作業いたします。 【編集内容】 ・不要部分のカット ・色味調整 ・テロップの挿入 ・BGMや効果音の貼り付け、全体の音量調整 【納品形式】 YouTubeに最適化したフルHD、mp4データ オンラインストレージにてお渡し致します。 【使用ソフト】 Adobe Premiere Pro 【納期】 3日〜5日程度で対応致します(発注内容により、変動する場合がございます) 【修正対応】 2回までは無料にて対応致します。 3回目からは追加2000円で対応致します(内容により金額が変動する場合がございます) ※ご返信が72時間頂けなかった場合はトークルームをクローズとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

・必ずDMまたは「見積もり・カスタマイズの相談をする」よりお問い合わせをお願い致します。 ・編集に必要な素材(動画データ、BGM、ロゴデータ等)は、ご依頼の際にオンラインストレージでお送りお願い致します。 ・イメージの相違をなくすため、参考用の動画URLのご用意をお願い致します。 ・修正については2回までは無料、その後は1回ごとに1000円で承りますが、大幅な変更については、別途御見積もりの後に対応させて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

sato shinya
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時対応致します。