この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンリーディングします

ーあなたの“たったひとつ”にお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ワンリーディングします ーあなたの“たったひとつ”にお答えします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
99日(予定)

サービス内容

■ワンリーディングのご依頼 ー大自然リーディング(大自然鑑定)ー 大自然のインスピレーションに身を委ね、 あなたを“幸せに導く答え”をお伝えします。 お悩み、叶えたい夢、願い、 大自然に尋ねたいことなど何でもかまいません。 お気軽にご相談ください。 たったひとつだけではありますが、 あなたに“必要な答え”を導き出します。 たったひとつの質問から導き出されるのは、 真実だけではありません。 誰かに相談する、その体験にも意味があります。 まずは、おひとりで悩まず、 お気軽にご相談ください。 内容によってはお代をいただかない場合もあります。占いが必要ないケースが該当します。 だからこそ、本当に鑑定が必要なのかよくお考えのうえ、 慎重にご判断なさってください。

購入にあたってのお願い

■鑑定時は以下をお伝えください。 ・ニックネーム ・悩み、願望(その他大自然に尋ねたいことなど) ■注意点 ・霊視鑑定ではありません。大自然リーディングです。 ・鑑定書の郵送は承っておりません。 ・大自然から答えが届かない方もいらっしゃいます。 その場合は天に答えを尋ね、『幸せへ導くメッセージ』をお伝えします。 ・不倫、呪いなどに関するご依頼はお受けできません。 ・内容によってはお時間がかかる場合もあります。 大自然の返答次第では最長1カ月お待ちいただく可能性もありますのでご了承願います。 ・お答えするのは、たったひとつになります。 ・どなたかのプライバシーを侵害するような鑑定は致しかねます。申し訳ありません。 ・依頼者に合ったアドバイスをすることがあります。 例)彼の気持ちが知りたい。 ーー彼の気持ちをリーディングすればするほど恋愛運が下がるためお伝えできません。 大自然に意識を合わせてリーディングしますので、『(相手)の気持ちを知りたい』といった鑑定には不向きです。大自然のアドバイスをもらうと、気になっている相手に興味がなくなってしまう可能性もあります。
価格
10,000

出品者プロフィール

開運鑑定士
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■ご案内 〈鑑定のご依頼〉 ・開運アドバイス(7つの答え)            ――約1カ月 ご依頼主のなかには大自然からメッセージが届かず、 時間がかかるケースもあります。 その際は、約1カ月ほどお待ちいただきます。 〈祈祷のみのご依頼〉 ・個人向け祈祷(1名)――約1カ月 ・団体向け祈祷(5名~最大15名)――約2~4カ月 団体向けの御祈祷は個人向け祈祷と同様、 おひとりおひとり丁寧に行います。 人数が多いほどお時間を要しますのでご了承願います。 ※15名以上の御祈祷はお断りしていますが、どうしても希望される方は1度ご相談ください。