年賀状イラストお描きします

ぱっと目を引くあなたらしいイラストを!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
年賀状イラストお描きします ぱっと目を引くあなたらしいイラストを! イメージ1
年賀状イラストお描きします ぱっと目を引くあなたらしいイラストを! イメージ2
年賀状イラストお描きします ぱっと目を引くあなたらしいイラストを! イメージ3
無料修正回数
4回
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定)
業種
ファイル形式
JPG / PNG / PSD

サービス内容

写真を元に似顔絵を入れても、自分らしさ溢れる干支のイラストでもなんでもお描きします! 簡単なイラストであれば2000円から早ければ即日でお送りします。(商用は+2000円でお描きします) また、細かいイラストは5000円ほど頂くこともございますのでご了承ください。 デザインによりお値段が上がる可能性がありますのでご注意下さい。 ↓価格が変わる可能性があるもの↓ 似顔絵やキャラクター等の人数が増える 細かい装飾の多いイラスト 写真の細かいカットなど… また、納品までの時間を早めたい場合、早めたい日数×1000円でお受け致します。 ポップ、キュート、クール、コミカルどんなジャンルでもデータをお作り致しますのでお気軽にご相談ください。 ☆お取引の流れ☆ まずダイレクトメッセージにてご連絡をお願いします。その際に、ご依頼イラストのご要望をお伝えください。 ↓ ざっくりでラフを提出し気に入って頂けましたらご購入頂き、お支払いをお願い致します。 ↓ その後細かいカラーラフを提出し、 線画と色塗りを完成版を提出します。 ご了承頂き次第、納品とさせていただきます。 ※似顔絵は制作工程が変わりますのでお気をつけください。

購入にあたってのお願い

細かなご相談をして進行させて頂きますのでスムーズなやり取りにご協力頂けると納品が早くなることがあります。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

カサキタエ
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私事情で7月中旬以降の納品依頼のみお受けします。