24時間以内に返信♡トークルームで恋愛相談のります

あなたの恋愛のもやもやをスッキリに導きます(*^^*)

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
24時間以内に返信♡トークルームで恋愛相談のります あなたの恋愛のもやもやをスッキリに導きます(*^^*) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今までたくさんの友人や家族の恋愛相談に乗ってきて、相談した方から満足のお声を頂いてきました。この経験を生かせないかとこちらのサービスを始めました。 現在は既婚です。 恋愛に夢中になると自分を冷静に見れないですよね(>_<) 他者だからこそ冷静に考え見れる部分があります。 あなたの気持ちに寄り添いながらお話をお伺いしアドバイを致します(*^^*) またデートプランなどの提案も無料でご相談いただけます。 友達のような感覚でお気軽にご相談下さい☆ ◆サービスは24時間以内にご提供致します。 ◆基本的にサービスは当日を含めて2日間になります。 但し最低保証回数は6往復になりますので、2日を過ぎても最低保証回数を超過していない場合は当日を含めて5日の間でしたらご返信させていただきます(*´꒳`*) ※辛口アドバイスをご希望される場合は最初にお伝え下さい。

購入にあたってのお願い

◆的確なアドバイスをする為、その方とのご関係や簡単 なプロフィールなどを教えて下さい。 ◆丁寧なヒアリングをさせて頂きたいので質問をする場 合がございます。話せる範囲で教えて下さい。 ◆暴言や卑猥な発言などはやめて下さい。あくまで真剣に悩んでる方のみでお願い致します。