この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音質が悪くてもやります。音源の文字起こします

依頼者様の要望を汲み取り、迅速に対応します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音質が悪くてもやります。音源の文字起こします 依頼者様の要望を汲み取り、迅速に対応します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス概要】 基本料金は、音声データ1分=100円で承ります。 音声データの状況に応じて、個別に見積りさせて頂きます。 利用用途などを意識して、対応致します。(IT、ビジネス関連が得意です。) 【納期(最短翌日で納品可能です)】 1時間を超えるデータなど、場合によっては、数日お時間を頂きます。 お客様とのコミュニケーションを重視します。 【秘密保持】 情報を他言することは一切ありません。 取引終了次第、受領データは必ず消去いたします。 【お願い事項】 当方、Mac OS環境です。 音声データはmp3、m4aでお願いいたします。 ※WMAデータはお引き受けできません。 ※必ずご購入前に、見積かメッセージにてご相談ください。 事前連絡なし、ご購入された場合、手持ちの案件状況によっては、キャンセルさせて頂くこともあります。 【ケバ取りについて】 「あー」「その」「えー」などの口癖、言い間違い、意味のない相槌・反復等の不要な言葉を取り除きます。 基本的には、音声をそのまま書き起こし、不要な言葉を取り除いた仕上げにします。 ご要望があれば、それに沿って、書き起こすことも可能です。

購入にあたってのお願い

【事前に教えて頂きたい項目】 <必須> 音質データサンプル提供とご依頼の背景:対応可否を判断したいため。 音声の収録時間:分単位でお願いします。 <オプション> 対談形式:インタビュー、会議、講演などの形式を教えてください。 ジャンル:どういった分野の音声なのか、ざっくりで構いません。

有料オプション