この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコンを描きます

アニメ塗りから厚塗りまでいろいろな絵柄取り寄せております!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSアイコンを描きます アニメ塗りから厚塗りまでいろいろな絵柄取り寄せております! イメージ1
SNSアイコンを描きます アニメ塗りから厚塗りまでいろいろな絵柄取り寄せております! イメージ2
SNSアイコンを描きます アニメ塗りから厚塗りまでいろいろな絵柄取り寄せております! イメージ3
SNSアイコンを描きます アニメ塗りから厚塗りまでいろいろな絵柄取り寄せております! イメージ4
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

イラストオーダーの流れ☺︎︎ ①DMにてどのようなアイコンにしたいかを話し合う。 ②ラフを送る。(依頼主様の納得の行くまで話し合い、修正させていただきます!) ③完成したイラストを送る。(PNG方式の画像ファイルを送らせていただきます。) ラフでの修正は回数制限ありませんが、完成したイラストの修正は受け付けておりません。 納期は2~14日です。 画像サイズは1000×1000、72dpiです。 当方学生のため、テスト期間などの時は納入まで最大2週間ほどかかってしまう場合がございます。なるべく早く送ることができるように頑張りますのでご理解よろしくお願いします。予想の納入日は話し合いの際にお伝えいたします。 始めたばかりで実績がありませんが、丁寧な対応を心がけたいと思っております!

購入にあたってのお願い

自作発言、無断転載はないようよろしくお願いします。